2011年04月26日

白いココアの情報

こちらは白いココアの詳細です
白いココアとは

ペットを飼っているかたなら分かると思うんですが、どうしても自分よりもペットにお金を使ってしまいます。実は、料理を勉強しようかなと思ってるんですよ、難しそう。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。

少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。

どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。音楽っていいですよね、心が洗われます。昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。

このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。



Posted by hsr1224 at 20:43

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hsr1224